*.+空とリズムとチョコレート+.*

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だかんだチョコレート

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

明日の3年生の引退式に向けて

気合いをいれて準備してて



お試しで作ったおにぎりいじってたらなんか


いつの間にか某キティちゃんになっていてビックリで

なんかうれしくて投稿してみたライトでごわす。











上手くね??

こんなの幼稚園のときにお弁当とかにはいってたら

ねー見てキティちゃんだよぉって自慢しちゃわね?!














そういえば幼稚園のときにゆきさんが

頑張ってなんかクッキーの型使って作った

特製横向きの某ねずみさん海苔弁当を作って貰い











ゆきさん『ライト-これなんの形でしょうか!?((ワクワク』





ライト『…………………………















北海道??














て言ったことのある人です。


















そういえば



同じマンションの住人のなんか不思議な雰囲気な某かつおさんに














ライト『かつおさーんウチってさぁ…全然女の子らしくないんだけどなんでかなぁ…』












かつお『ぇーライト女の子らしいと思うぞ??』









ら『どこがよー』





















か『…………………



スカートの長さ??

























スカートの長さが女の子らしいって…














どんなだよ。Σ(´□`;)







なんて思ったライトです。





















なんかみんな青春しててさ






当たり前だけど自分とは全く違う人生とか送っててさ





誰かを羨ましく思ったり 誰かを妬んだり





十人十色でみんな違う意見持ってて





人それぞれ感受性とかも違って








誰かにしてみれば全然気にしないことでも







そのほかの誰かはすごい気にしてたりして
















つまり何が言いたいかというと











前はものすごく嫌いで憎んでて



自分も無視されてて


大嫌いでものすごいひどいことをされた最悪な人って思ってた人と









今は普通に話しができるじぶんにびっくりです。









でも







あんであのときあんなことしたの って




気になってる本当の気持ちが怖くて聞けなくて




そしたらまたお互いに大嫌いになるんじゃないかって









楽しいときに辛い事実に目をつぶっています









これってきっと   逃げてる って言うんだよね






でも怖いんだもの





1度失うと



手放すのが怖くなる






だから人それぞれで感受性も十人十色で





向こうはそんなに気にしてないであろうことを




今でも気にして引っ張ってる自分て



やっぱりうざったいのかなぁなんて思ったりもするけど






やっぱり傷って簡単には消えないわけで




だから今はその人のこと嫌いじゃないんだけど




向こうは実はまだ大嫌いなんじゃないかとか






事実を聞くのが怖いわけです。






辛いことに目を閉じて





楽しい浅いところだけ見ているのは、やっぱりいけないのかなぁ。










なんていう青春の悩みをインテルのにわとりの子供に相談しました。







そしたら言われました。




「昔の人が言ってた。
人間がこの世に存在するのは、青春になるためではなく、幸福になるためである。

いまは大変かもしれないけど、なんとかなるよ。僕も応援する!」







ありがとうにわとり子供・・・・・







ちなみににわとり親に相談したら



「素直に打ち明けてくれてありがとう。
私は、よく自分にこう言い聞かせているよ。

運命は、目あるものを導き、目なきものをひきずってゆく。

小難しいことを言ってしまったが、もっと気軽に構えていてもいいはずさ。」








ありがとうにわとり親・・・・・











君たちいつも踊ってる割にはいいこと言うねー







ちゃっかりインテルの宣伝もゆるす!w 



















なんかあれだ。




要するに人生なんか



ライト的には楽しかったらいいんだ。








そんなもんでしょ。














ぁい。





明日は引退式。





がんばって先輩喜ばせたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は珍しく短い!笑
うちはねぇゼリー作ったよ〜(ω)
苺味のナタデココ入り!!!
よかったら食べに来て(^ω^)
↑まぁライトが見る頃には終わってるかもだけどw

<女の子っぽい>?うち言われたこともないし聞いたこともないからなぁ〜
猫。
2008/11/16 00:15
「キティーちゃんのおにぎりがもし幼稚園児お弁当に入っていたら」
母「今日はキティーちゃんのおにぎり入れといたからね♪」
子供「わーい!」
〜弁当の時間〜
子供「今日はキティーちゃんにぎりなんだよぉ!」
友達「どれどれぇ!?」
子供「ほら!」
友達「…何処が?」
キティーちゃんは潰れていたのでした♪

ライト大人だなぁ…ウチゎそんな深く考えたことないよぉ。
人を嫌いになる、と、色々面倒くさいしね…。
ほわねこ
2008/11/16 01:04
ねこさま
そうかい?長くね?w

ライトもイチゴ味のピンクのゼリー作りましたよっ♪
でかくてパインとみかんがすくなくみえるw

あははーなんかライトも心が乙女だったことがあるのよ。w


ほわねこさま
まずつぶされてしまわれるね某キティーさん。w
でもライトのキティーちゃん上手くない?!ww

大人じゃなくて病んでんだよ☆←
深く考えちゃうの。
だから一生懸命考えて、がんばれって応援してるメールも
意味不なメールって切り捨てられちゃうのかもねw
面倒くさいってかね、けっこうライト脆いから
逆に自虐行為になっちゃうんだなぁw

2008/11/16 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
♡プーペガール♡
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
何だかんだチョコレート *.+空とリズムとチョコレート+.*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる